参加料金
・開催枠や開催内容にて異なりますので、必ずHPにて必ずご確認ください。
・会員入会は無料になりますが、身分証明証をご持参されない場合は入会の受付はできません。
・会員入会は参加日当日から可能となり、会員料金がその時から適用となります。 ・一般にて参加料金支払い後、会員に入会されても支払い済みの差額料金の返金は承れませんのでご注意ください。
・参加料金は当日払いとなります。お支払い後参加可能となります。
・予約は開催部の10時間前までにご予約ください。 ・上記時間を超えた場合当日扱いとなりますのでご了承ください。
・メールやプロバイダーの設定等の理由により、こちらからの返信メールが届かない場合がございます。お申し込み前に必ず設定をご確認いただき、解除や再設定等の対策をお願いいたします。
・ご予約頂きましたメールは24時間以内の返信となります。予めご了承ください。
・キャンセルはなるべくお早めにお願い致します。(基本的にキャンセル料金は発生しません) 特に定員満員の場合、キャンセル待ちの方が居る場合がございますので、その方がご来場できる様ご協力お願い致します。
・また、個人撮影会の場合につきましてはキャンセル料金発生致しますのでご確認の上お申し込みください。 ・キャンセルの連絡が無く、ご来場されない場合次回からの参加をお断りする場合がございます。 ・定員満員時に連絡無しキャンセルやお一人様で複数名義での予約・予約キャンセルなど悪質な場合は、キャンセル料金を請求させていただきます。 この場合、申し込み予約部数分の料金全額の請求とさせていただきます。